PM22:00@アヴァベル記録

アヴァベルオンラインギルド・PM22:00の活動記録

ギルド【PM22:00】ブログ開設♪

えー…みなさん初めまして♪
アヴァベルオンライン・まったりギルド【PM22:00】
マスターのYUKI_Aと申します。
この度、ギルドの活性化と活動記録の保存を目的とした
ブログを設立することに…急に決めました!
決して、仕事が暇すぎるから思い付きで始めたわけでは…





『あります』



しかし、始めるからにはちゃんとやりますw
実際、普段のギルドの活動をブログを使って外に向けることは
とっても大事なことだったりもしますし、ね♪
既存のメンバーさんには、「こんなことがあったなぁ」とか
いろいろと思い出に浸れると思うし
これから新加入してくださるメンバーさんには「こんな感じのギルドなんだ」
と、イメージも伝わりやすいかなって思います♪


まぁそんな感じで、ギルドの雰囲気同様にブログものんびり・まったりと
やっていこうと思うので…かる~い気持ちで覗いてくださいw


ギルドがあるうちは、このブログも続けることをお約束しますw


そんなに期待しないで、なんとなく、おたのしみにしてください♪




それでは、また♪♪