PM22:00@アヴァベル記録

アヴァベルオンラインギルド・PM22:00の活動記録

命のやり取りなんだ

どうも、PM22:00です♪

みなさん狩りは好きでしょうか?

レベル上げ、スキル上げ、武具強化、GP(ギルドポイント)集めの為にも狩りはほとんどの人がやってるのかなって思います♪


そんな大事な狩りですが…





ぶっちゃけ私は嫌いですf^_^;

だって眠くなるんだもんw


ただでさえ寝落ちが酷いと評判の私ですが、とにかくこの狩りという作業は眠くなります。


でもやらないと色々まずいし、避けては通れない苦行…狩り。



それを上手く続けていく、私なりのコツなのですが、それはズバリ…


『時間を決めて行う』


です♪

なんでもそうですが、明確な目的・目標があっても、それをただダラダラとやっていては

モチベーションも上がらないし、眠くなっちゃいますw


だったらいっその事、この時間までは狩りをする!みたいな期限を決めて

その間は集中して行った方が効率良いです♪♪


まぁみんな、色んなやり方があると思うので、それぞれ無理のないように…そして寝落ちしないように狩りを頑張ってください♪



さて、そんなPM22:00はみんなで狩りに出かけました♪


『みんなでやれば、眠くない』


そんなスローガンを個人的に掲げながら、海賊たちの住まう海へと狩りに出かけました♪♪


他のギルドの強い人の力も借りながら順調に狩りを行い、とてと楽しいひと時を過ごせました♪♪

今日の写真はその時の一コマ♪

ちなみに、その後安定の寝落ちをしてしまい、

みんなに迷惑をかけた私は…



本当に狩りが嫌いですwww


それでは、お疲れ様でした(*^^*)