PM22:00@アヴァベル記録

アヴァベルオンラインギルド・PM22:00の活動記録

円卓を囲んで…

毎日が集会のギルド・PM22:00、今日は恒例のまったりトークからの新人さん自己紹介をしてきました♪


ところが最近加入して下さったかたが思ったよりも多くて…収拾がつかない感じに(*_*)


こういう時、チャットウインドが小さいと本当に不便だったりしますw


チャットだけでなく、座る場所すら足りない状態だったので仕方なく真ん中の大きな円卓を囲むことになり…





反対側のメンバー見えない( 。-_-。)



うーん、集まる人数が増えた時の上手い回し方を考えていかないとだね♪♪


ギルドって、色んな人たちが集まるからそれぞれの趣向や主張を尊重しながら、みんなが無理なく楽しめるようにしていきたいな♪


あ、そういえばメンバーのカッシーが待望のレベル80になりました♪♪


初心者さんから始めたカッシーが、どんどん強くなってくのが見ていてとても楽しい!(^-^)


他の初心者メンバーさんたちも、これからもっと強くなってくれると嬉しいな(^ー゜)


それでは、またです〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ