PM22:00@アヴァベル記録

アヴァベルオンラインギルド・PM22:00の活動記録

写真撮影会

今日の22時は、みんなでギルド宣伝用ムービーに使用する為の素材写真撮影をした♪


セリシア指揮のもと、みんなのかっこいい写真がたくさん撮れたみたいです!


てか、ムービーとかすごく楽しみだね♪


ウチのギルドは名前の通り、22時からの集まりがとても良く、まるで毎日が集会のような感じです。


もっとたくさん知って欲しい♪

みんなでワイワイ遊びたい♪


どこのギルドさんも、きっと同じ思いで設立するんだよね(^-^)


俺はマスターとして、ひとりのプレイヤーとして、このギルドをすごく大切に思ってます!


そして、設立するきっかけをくれたサブマスのセリシアに…とても、とっても感謝してます♪


それから、メンバー集めを積極的にして、こんなに楽しいギルドにしてくれたのは、同じくサブマスの一方通行さん♪


誰一人欠けても、今はない…だからこそ、特別なギルドなんだ(^ー゜)

まだ出来て間もない若いギルドだけど、これからもみんなで助け合いながら、色んなことに挑戦したいな♪♪




さて、今日は遅いのでそろそろ寝ます♪

みなさん、お疲れ様でした(*^^*)