PM22:00@アヴァベル記録

アヴァベルオンラインギルド・PM22:00の活動記録

10月の目標!

どうもどうも、PM22:00です♪♪

さて私事にはなりますが今日から2週間、研修の為、大阪に行ってきます♪


本社での研修となるので、とても気合いが入ります!


何事も目標を持って行うことが、習得への一番の近道だと思ってます♪


ただのんべんだらりと日々を過ごしても、時間だけ過ぎてしまって勿体無いですからね♪♪




しかし、それはギルドの活動でも同じです!

なんとなーくインして遊んでいても、明確な目標なしではマンネリ化してしまう…


そこで、今月はみんなで協力してGPを集め、ギルドルームを作るために頑張ろうと思ってます♪♪


誰かに与えられるのではなく、自らの手で掴みとる!これこそロマン!って感じです♪


ルームがあれば、集まりなんかも今よりもっと盛り上がりますからね♪♪

早速今日からみんなで狩りしよう♪♪


それでは、またー♪